エステ処 麗らかのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
はじめてのお客様へ、よくあるご質問のいくつかをご紹介させていただきます。

 

 

ご質問)どれくらい時間がかかりますか?

メニューに表示しています施術時間目安には、施術前後のお着替えやヒアリングのお時間が含まれておりません。
皆さま2、30分程度の余裕をもってご都合いただいていますが、お急ぎの場合は、予めお帰り時刻をお聞かせください。

 

ご質問)着替えはありますか?

ボディメニューは、紙ブラと紙ショーツ、タオルローブにお着替えいただきます。
施術後はシャワーをご利用いただけます。
オイルやクリーム、パック材など使用する化粧品の美容成分によってはシャワーで洗い流すことが適切ではない場合もございます。その際は施術時に予めお伝えいたします。
フェイシャルメニューは、タオルローブにお着替えいただきます。

 

 

ご質問)施術後のメイク用品はサロンにありますか?

次のアイテムを用意しております
○天然色素配合のUV美容液ファンデーション(そのまま就寝いただけます)
○パウダー(粉)ファンデーション
○アイブロウ
○アイライナー
○リップカラー
○ビューラー
○ドライヤー
○ヘアブラシ

 

 

ご質問)料金の支払い方法は?都度払い?コース?

お支払い方法)現金、カード各種、Peypeyよりお選びください
メニュー価格は、1回の料金です。その都度、お支払いください。
2回目以降、ご希望の方にはリピーター様用の回数メニューもご利用いただけます。

 

ご質問)フェイシャルメニューをするには化粧品の購入が必要ですか?

当サロンでは、必要ございません。今、お使いの化粧品を変えずにメニューをお受けいただけます。
化粧品のキープもしておりません。
ご希望の方には、取扱化粧品をご購入いただいております。事前にお客さまのお肌に必要であるか、効果的な使用方法について、ご相談させていただいています。

 

ご質問)ボディメニューをする時は、食事はどうすればよいですか?

食後すぐの体内では、内臓の活動が活発ですのでボディメニューの効率が下がります。また、食事の内容によってはお体の負担になられることがございます。食後2時間程度を過ぎているか、ごく軽い食事を済まされる程度に調整ください。
水分は特に問題ございませんが、飲酒直後のボディメニューはお控えください。

 

 

 

ご質問)生理中はできますか?

経血量が多い場合は、体への負担を考慮してお控えいただいています。生理不順で日程が読めない方は、遠慮なくその旨をご予約時にお伝えください。お体の調子を優先して、対応させていただいています。

 

 

その他にも、たくさんご質問おありのことと思います。どうか、こちらのLINEからお気軽にお聞かせくださいませ。