1回行ってみたら肌と心はどうなる?3回後は?不安と期待

大人女性の心 肌 体に寄り添う
大阪 高槻 エステ処 麗らか
岸野 順子です

 

お客様より嬉しいメッセージをいただきました。

私とのご連絡のやりとりの中で

ご不安なこと
正直なお気持ちや
効果への実感のお声 などを
お聞かせいただいています。

お客様によって、施術後の肌の感じ方は違います。

ご自身の肌の変化について
お気持ちの変化
私へとお伝えくださった素敵なメッセージです。

この度、そのご紹介に
快くご協力いただきました。

 

サロンフェイシャルメニュー
核酸DNA美容法
爆弾クリームこと核酸セルボンバークリームについて
お客様のご感想をご覧ください。

 

S さま 46歳
3回目のご来店後のお声です

「今日もありがとうございました✨
前回までは変化が分からなかったけど、帰りに北風吹く中を歩いていると何だか顔全体が上に引っ張れてるような感じがして、乾燥してるのかなぁと顔を触ったら全然乾燥してなくて逆にプルンプルンしてて弾力があり表面もしっとりしてました!
肌の中が引き締まったというか余計な物が無くなったような軽い感じでした。
しっかり肌と向き合うと変化がわかるんやなぁと実感♡
週末のボンバークリーム楽しみ✨」

 

Mさま 46歳
初来店後のお声です

「今日はありがとうございました!
気持ちいいくらいしっとり感が続いてます
ここまで変化するとは、思ってなかったので、正直びっくりです!!このハリを持続して行きたいので 定期的に頑張って通います!」

 

Nさま 44歳
3回目のご来店後のお声です


「先生、昨日もお世話になりました。
私は、核酸セルボンバークリームと出会い、昨日は三回目でした。
1回目は、なんか、そんなにピリピリともせず、後半、一部は反応しているな、と感じました。2回目は、反応するまでの時間が、短くなり,あれ?この事か!!と思いました。
3回目の昨日は、つけるとすぐといっていいほどの反応ぶりに自分が驚いたほどでした。
なかなか時間がなくて、お家でのお手入れもままならない所で、1か月に1回しただけで本当に変わるのかな?と思っていた私ですが、2回目後にも感じられなかった肌になりました。本能的に、以前とは違う感じがします。そして、いい方向にいっているとことも!!
今さら聞けない事も少しずつ聞き、色んなズレを感じたら素直に修正したらいいんですね。
ローションのつけかたからお聞きして少しずつですが、エイジングケアをしていく勇気がわいてきました。今後もお付き合いください!!」

 

お客様と1対1で
じっくりお付き合いさせていただけるのが
こじんまりしたサロンのいいところ

色んなお話をお聞かせいただきながら
「知らなかった!」をお伝えするのが私の仕事です

ぜひ サロンでもLINEでも
お話をお聞かせくださいませ~

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

麗らかな毎日をお過ごしいただけますように。